スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--

後場寄引システムの売買サインの公開について

システム成績が、最近の特殊な相場環境もあり、あまり芳しくありません。

開発者の私としては、このまま放置しておく訳にはいきません。
かと言って、余計なことをして迷惑をかける訳にもいきません。

そこで、私に何ができるか考えました。

後場専用のシステムを開発して、日中の寄り引けの損失をカバーし、できれば寄り引けと合わせてダブルチャンスを狙えるようにしようと。

というわけで、6月から、後場の寄付で売買して大引で決済する「後場寄引」システムの売買サインを公開いたします。

自力公開を断念する原因となった仕事については、朝は相変わらず無理ですが、昼については、不規則ながらも多少時間が取れるようになりました。

モバイルPCでも携帯でもブログの更新ができるので、思い切って始めることにいたします。

自席を片付けて昼過ぎに昼休みに入り、食事をしながら前場の値動きを確認し、
エクセルに入力し、結果をブログに掲載するという手順から、公開時間は後場寄りの12時30分ギリギリになりそうです。

それでも、システムをご利用の皆さんに、少しでもお役にたてるように、がんばりたいと思いますので、ぜひ応援をお願いいたします。

システムの説明 | 2009-05-31(Sun) 10:51:35

Copyright © ワンデイ日経225先物・寄り引けシステムトレード用 指値の公開 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。