


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--

9月30日(火)取引結果

本日のサインは 弱買 、収支は +230円 でした。

ただし、NYダウとナスダックがシステム設計時の想定範囲を超えて暴落したことから、
「参考」としての判定ということで配信しましたので、記録には加えないことにします。

◎サインどおり
 月間収支:+140円 (10勝9敗0引分1見送)
 ドローダウン:-190円

○弱見送時
 月間収支:+100円 (4勝3敗0引分13見送)
 ドローダウン:-40円

みなさんすみません。
NYダウが過去最大の下げ幅を記録し、2001年以降の数値で設計しているこのシステムの想定範囲を超えたことから、サイン配信時に「バカ正直」に、「参考」との表示をしてしまいました。
結果はシステムのとおり大幅上昇で終わり、せっかくの利益の機会を失ってしまった方もいたのではないかと思います。
正直さをモットーとしては、情報を隠すことなく公開したのですが、結果が裏目に出てしまい、たいへん申し訳なく思っております。
せっかく大勝したのに…沈んでいます。

サイン と 結果 | 2008-09-30(Tue) 18:25:25

Copyright © ワンデイ日経225先物・寄り引けシステムトレード用 指値の公開 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
