


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--

6月30日(月)取引結果

本日のサインは 買い 、収支は -140円 でした。

月間収支:-70円 (13勝8敗0引分)

ドローダウン:-630円(6月19日から)

月間収支をプラスで終わらせるには、見送りサインもできたのですが、私の良心が許しませんでした。
結果は裏目に出て大幅損失。稼動開始後初の月間収支の赤字を記録しました。
残念な結果ではありますが、むしろ黒字継続のプレッシャーから開放されたと思うことにして、新しい月を迎えたいと思います。
内容はともかく、勝率は悪くないので、来月に期待したいと思います。

会員のみなさん、今月は申し訳ありませんでした。

サイン と 結果 | 2008-06-30(Mon) 19:20:47

Copyright © ワンデイ日経225先物・寄り引けシステムトレード用 指値の公開 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
