


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--

4月20日から24日までの取引結果

20日 弱売 収支:- 40円
21日 弱買 収支:+ 80円
22日 弱売 収支:+ 30円
23日 弱買 収支:+ 30円
24日 売り 収支:+100円

◎サインどおり
 月間収支:-10円 (9勝8敗0引分1見送)
 ドローダウン:-1370円(2月10日から)

○弱見送時
 月間収支:+250円 (4勝2敗0引分12見送)
 ドローダウン:-60円

事情により、毎週週末に1週間分の結果を掲載いたします。

□今週のコメント
先週の悪さを埋めるまではできませんでしたが、今週は久しぶりに好調でした。
月間収支のプラ転も射程に入りましたので、残す数日に期待したいと思います。

サイン と 結果 | 2009-04-26(Sun) 11:35:28

4月13日から17日までの取引結果

13日 弱買 収支:- 50円
14日 弱買 収支:-130円
15日 買い 収支:- 30円
16日 買い 収支:-130円
17日 買い 収支:+ 20円

◎サインどおり
 月間収支:-210円 (5勝7敗0引分1見送)
 ドローダウン:-1570円(2月10日から)

○弱見送時
 月間収支:+150円 (3勝2敗0引分8見送)
 ドローダウン:-160円

事情により、毎週週末に1週間分の結果を掲載いたします。

□今週のコメント
丸1週間「買い」サインで、弱含みの市場の動きに完敗です。
参考にしているみなさん、たいへん申し訳ありません。
とうとう、サインを配信している方から、システムの見直しの話が来てしまいました。
私に気兼ねなく「お任せします」ということにしましたので、来月からは成績も良くなるのではないかと思います。
ここまで成績が悪化してはやむを得ませんが、私のシステムの限界をはっきり告げられ、滅入っています。

サイン と 結果 | 2009-04-20(Mon) 02:01:23

4月6日から10日までの取引結果

 6日 弱売 収支:+ 60円
 7日 弱買 収支:- 10円
 8日 見送 収支:±  0円
 9日 弱売 収支:-250円
10日 売り 収支:+120円

◎サインどおり
 月間収支:+110円 (4勝3敗0引分1見送)
 ドローダウン:-1250円(2月10日から)

○弱見送時
 月間収支:+290円 (2勝0敗0引分6見送)
 ドローダウン:-20円

事情により、毎週週末に1週間分の結果を掲載いたします。

□今週のコメント
勝率は回復しつつあるのですが、値幅に恵まれず、今週は赤字です。
SQも終わったので、来週はがんばってもらいたいです。

サイン と 結果 | 2009-04-11(Sat) 19:33:37

4月1日から3日までの取引結果

1日 弱買 収支:+180円
2日 弱売 収支:-160円
3日 売り 収支:+170円

◎サインどおり
 月間収支:+190円 (2勝1敗0引分)
 ドローダウン:-1170円(2月10日から)

○弱見送時
 月間収支:+170円 (1勝0敗0引分2見送)
 ドローダウン:-140円

事情により、毎週週末に1週間分の結果を掲載いたします。

□今週のコメント
今月の出だしは「まあまあ」といったところでしょうか。
ここからの復活を期待しています。
これからも、ヨロシク!

サイン と 結果 | 2009-04-05(Sun) 09:04:47

3月30日から31日までの取引結果

30日 弱買 収支:-440円
31日 弱買 収支:- 90円

◎サインどおり
 月間収支:-750円 (7勝11敗1引分2見送)
 ドローダウン:-1360円(2月10日から)

○弱見送時
 月間収支:-270円 (2勝4敗0引分15見送)
 ドローダウン:-310円

事情により、毎週週末に1週間分の結果を掲載いたします。

□今週のコメント
月曜日に致命的な損失を被りました。
一気にドローダウンが増加し、運用継続にも非常に辛い状況になってしまいました。
システムによる判定なので決まった計算方法で導き出されるものなのですが、一体、どうしてしまったのかと首を傾げたくもなります。
今は、最近の相場の特殊性を考慮しつつ、システムを信じてゆくしかないようです。
シストレを始める時期は、そのシステムがドローダウンに陥っている時が最も良い時期とも聞きますので、ここからの回復を期待していきたいと思います。
ただ、資金的に厳しい状況なので、自分の裁量と逆のサインの場合は、見送るかも…

サイン と 結果 | 2009-04-05(Sun) 09:03:32

Copyright © ワンデイ日経225先物・寄り引けシステムトレード用 指値の公開 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
