


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--

10月31日(金)取引結果

本日のサインは 売り 、収支は +330円 でした。

◎サインどおり
 月間収支:-1270円 (7勝12敗1引分2利益見送り)
 システムとしてのドローダウン:-1060円(10月2日から)

(「利益見送り」とは、システムの判定は勝ちでも個人的に「見送り」を推奨したもので、月間収支には含んでいません。
 「見送り」を推奨して負けた分は、負けとして月間収支に含んでいます。
 ちなみに、見送り推奨を含まないシステムとしての月間収支は 9勝12敗1引分で -990円、推奨のとおりの場合は 7勝10敗1引分4見送で ー740円 でした。)

○弱見送時
 月間収支:+550円 (6勝2敗1引分13見送)
 ドローダウン:±0円

260円も損失を抱えて、これは無理かなと思っていたのですが、引け間際の600円もの暴落に救われました。
あれだけ負けていても、若干ではありますが、今週プラスで終わることができました。

しかし、今月は散々な結果でした。
このような結果になってしまい、誠に申し訳ありませんでした。
市場から退場せざるを得なかった会員の方も多かったのではないかと思います。
私としてもこの事態を重く受け止め、連休中はいろいろと考えてみたいと思います。

皆さんも良い連休をお過ごしください。

サイン と 結果 | 2008-10-31(Fri) 21:25:06

10月30日(木)取引結果

本日のサインは 弱売 、収支は -530円 でした。

◎サインどおり
 月間収支:-1600円 (6勝12敗1引分2利益見送り)
 システムとしてのドローダウン:-1390円(10月2日から)

○弱見送時
 月間収支:+220円 (5勝2敗1引分13見送)
 ドローダウン:-±0円

会員のみなさん、すみません。大敗北でした。
前場には180円ほど利益があったのですが、後場にそこから810円の大暴騰となってしまいました。
残念です。

サイン と 結果 | 2008-10-30(Thu) 20:33:37

10月29日(水)取引結果

本日のサインは 弱売 、収支は -100円 でした。

◎サインどおり
 月間収支:-1070円 (6勝11敗1引分2利益見送り)
 システムとしてのドローダウン:-860円(10月2日から)

○弱見送時
 月間収支:+220円 (5勝2敗1引分12見送)
 ドローダウン:±0円

月曜日に続き、また+450円からの逆転負けでした。
まだ荒れ相場が続いているので、日中の値幅が非常に大きく、気が休まることがありません。
早く、落ち着いて動きを見ていられるようになってもらいたいものです。

サイン と 結果 | 2008-10-29(Wed) 17:58:38

10月28日(火)取引結果

本日のサインは 弱買 、収支は +630円 でした。

◎サインどおり
 月間収支:-970円 (6勝10敗1引分2利益見送り)
 システムとしてのドローダウン:-760円(10月2日から)

○弱見送時
 月間収支:+220円 (5勝2敗1引分11見送)
 ドローダウン:±0円

後場急伸。驚きの結果で助かりました。
絶望的だった月間収支が3桁台にまで減り、ちょっと一息です。
でも膨大な損失には違いないので、引き続き慎重に行きましょう。

サイン と 結果 | 2008-10-28(Tue) 19:08:57

10月27日(月)取引結果

本日のサインは 弱買 、収支は -290円 でした。

◎サインどおり
 月間収支:-1600円 (5勝10敗1引分2利益見送り)
 システムとしてのドローダウン:-1390円(10月2日から)

○弱見送時
 月間収支:+220円 (5勝2敗1引分10見送)
 ドローダウン:±0円

みなさん、今日は「見送り推奨」にできなくてすみませんでした。
朝、配信直前まで、
配信後も一日中、400円超勝っている時でさえも私の中では葛藤が続いていました。
最後はあの結果で、大敗したことよりも、みなさんを逃がすことができなかったことを辛く感じています。

もう「見送り推奨」はしないことにしましたし、今日のような1日の値幅が800円を超えるようなことも、そう頻繁にあることではないので、これを最後にこの件にはふれないことにします。
今日は、大荒れ相場の話ではなく、グチになってしまい、誠に申し訳ありません。

サイン と 結果 | 2008-10-27(Mon) 18:50:56

10月24日(金)取引結果

本日のサインは 売り 、収支は +650円 でした。

◎サインどおり
 月間収支:-1310円 (5勝9敗1引分2利益見送り)
 システムとしてのドローダウン:-1100円(10月2日から)

○弱見送時
 月間収支:+220円 (5勝2敗1引分9見送)
 ドローダウン:±0円

思いがけない大勝利となりました。
しかし、今日の暴落は市場の混迷を深めることになりそうです。
引き続き慎重にいきましょう。
今週は今日の勝利で久しぶりにプラスで終わることができました。
週末は、ちょっとだけ気を楽にして過ごせそうです。

サイン と 結果 | 2008-10-24(Fri) 18:52:18

10月23日(木)取引結果

本日のサインは 弱買 、収支は +230円 でした。

ただし、相当な株価の変動が予想されていたこと、このシステムが急落局面にうまく対応できないことから、個人的な見解として「見送り」を推奨しました。
(見送りの場合、損失は計上しますが、利益は月間収支には計上しません。)


◎サインどおり
 月間収支:-1960円 (4勝9敗1引分2利益見送り)
 システムとしてのドローダウン:-1750円(10月2日から)

○弱見送時
 月間収支:-430円 (4勝2敗1引分9見送)
 ドローダウン:-500円

今朝も、勝手ながらサイン配信時に個人的な見解を加えさせていただきました。
230円下げた後550円上げる乱高下の末、結局システムどおりの結果で、せっかくのみなさんの利益の機会を喪失させてしまいました。誠に申し訳ありません。
苦情も入っておりますし、先日のようなサーキットブレーカーがかかることもあまりないことと思いますので、今後は個人的な見解に基づく推奨は行わないことにします。
昨日の一撃で私が弱気だったばかりに、このような失態を演じてしまい、すみませんでした。

サイン と 結果 | 2008-10-23(Thu) 22:27:24

10月22日(水)取引結果

本日のサインは 弱買 、収支は -380円 でした。

◎サインどおり
 月間収支:-1960円 (4勝9敗1引分1利益見送り)
 システムとしてのドローダウン:-1980円(10月2日から)

○弱見送時
 月間収支:-430円 (4勝2敗1引分8見送)
 ドローダウン:-500円

すみません。惨敗です。市場の雰囲気の好転は時期尚早でした。
昼までは利益があったのですが、後場に崩れてしまいました。
2日間の利益を超える損失。
今日の大敗北は、非常に辛いです。

サイン と 結果 | 2008-10-22(Wed) 23:50:41

10月21日(火)取引結果

本日のサインは 売り 、収支は +80円 でした。

◎サインどおり
 月間収支:-1580円 (4勝8敗1引分1利益見送り)
 システムとしてのドローダウン:-1600円(10月2日から)

○弱見送時
 月間収支:-430円 (4勝2敗1引分7見送)
 ドローダウン:-500円

久しぶりの連勝です。
2時過ぎからの再上昇にはあせりましたが、大引時の意外な急落に救われました。
相場の雰囲気もずいぶんと良くなりましたし、明日に期待したいです。

サイン と 結果 | 2008-10-21(Tue) 20:32:01

10月20日(月)取引結果

本日のサインは 買い 、収支は +260円 でした。

◎サインどおり
 月間収支:-1660円 (3勝8敗1引分1利益見送り)
 システムとしてのドローダウン:-1680円(10月2日から)

○弱見送時
 月間収支:-510円 (3勝2敗1引分7見送)
 ドローダウン:-580円

今日こそは立ち直ってほしいと思っていました。
高めに寄付き、今日もなのかと落ち込んでいたのですが、後場に急進して、久しぶりに「勝った!」と思える勝利でした。
市場の雰囲気も変わりつつあるようですし、何とかここから盛り返したいです。

サイン と 結果 | 2008-10-20(Mon) 19:14:46

10月17日(金)取引結果

本日のサインは 弱買 、収支は -10円 でした。

◎サインどおり
 月間収支:-1920円 (2勝8敗1引分1利益見送り)
 システムとしてのドローダウン:-1940円(10月2日から)

○弱見送時
 月間収支:-770円 (2勝2敗1引分7見送)
 ドローダウン:-840円

NYが乱高下で危ない相場だと思っていたのですが、結果は行って来い相場でした。
わずか2週間で惨憺たる有様になってしまいましたが、昨日今日の相場の動きも、システムの判定についても、一頃よりもだいぶ悪くなく思えますので、来週に期待したいと思います。

サイン と 結果 | 2008-10-17(Fri) 20:12:41

10月16日(木)取引結果

本日のサインは 弱売 、収支は +50円 でした。

ただし、相当な株価の変動が予想されていたので、個人的な見解として「見送り」を推奨しました。
(見送りの場合、損失は計上しますが、利益は月間収支には計上しません。)

◎サインどおり
 月間収支:-1910円 (2勝7敗1引分1利益見送り)
 システムとしてのドローダウン:-1930円(10月2日から)

○弱見送時
 月間収支:-770円 (2勝2敗1引分6見送)
 ドローダウン:-840円

今朝も、勝手ながらサイン配信時に個人的な見解を加えさせていただきました。申し訳ありません。

1190円安で寄り付いてサーキットブレーカー発動、440円上昇後510円下落。今日も大荒れでした。
この様子が続くようでは、今しばらく本調子は取り戻せそうもないようです。
皆さんも無理をなさらずに、慎重に取引をお続けください。

サイン と 結果 | 2008-10-16(Thu) 22:32:25

10月15日(水)取引結果

本日のサインは 弱売 、収支は -190円 でした。

◎サインどおり
 月間収支:-1910円 (2勝7敗1引分)
 ドローダウン:-±0円(9月25日から)
 システムとしてのドローダウン:-1980円(10月2日から)

○弱見送時
 月間収支:-770円 (2勝2敗1引分5見送)
 ドローダウン:-840円

やっと調子を取り戻して問題のないサインだと思っていたのですが、CMEよりも100円以上高く寄り付いた上に、後場に目先筋に引き上げられてしまい、大幅4連敗となりました。
イブニングセッションでは朝の寄付きよりも安くなっているので、完全にしてやられた感じです。
でも、今は、説明がどうのよりも、調子がどうのよりも、みなさんのためにとにかく利幅がほしいです。
結局はシステム次第なのですが、恥も外聞もなく、とにかく、今は切に願っています。

サイン と 結果 | 2008-10-15(Wed) 23:21:54

10月14日(火)取引結果

本日のサインは 弱売 、収支は -350円 でした。

ただし、相当な株価の変動が予想されていたので、個人的な見解として「見送り」を推奨しました。

◎サインどおり
 月間収支:-1720円 (2勝6敗1引分)
 システムとしてのドローダウン:-1790円(10月2日から)

○弱見送時
 月間収支:-770円 (2勝2敗1引分4見送)
 ドローダウン:-840円

今朝も、勝手ながらサイン配信時に個人的な見解を加えさせていただきました。申し訳ありません。
1310円高で始まり、ほぼ一貫した上昇でした。
外れっぱなしのサインですが、2日間の爆下げ爆上げで、判定が正常化してくれることを期待するほかありません。
残念ながら、今は嵐の過ぎ去るのを待つという消極策しか取れないでいます。
このような事態に陥り、誠に申し訳ありません。

サイン と 結果 | 2008-10-14(Tue) 21:43:19

10月10日(金)取引結果

本日のサインは 弱買 、収支は -180円 でした。

ただし、相当な株価の変動が予想されていたので、個人的な見解として「見送り」を推奨しました。

◎サインどおり
 月間収支:-1370円 (2勝5敗1引分)
 システムとしてのドローダウン:-1440円(10月2日から)

○弱見送時
 月間収支:-770円 (2勝2敗1引分3見送)
 ドローダウン:-840円

余計なことだったのかもしれませんが、危険に思えたので、サイン配信時に個人的な見解を加えさせていただきました。申し訳ありません。
1000円安で始まり、360円下げ、630円上げて、最後の20分で450円下げ。結局システムとしても敗北でした。
10月2日以来、正視できないほどの惨敗です。
会員のみなさんのことを考えると辛いです。

サイン と 結果 | 2008-10-10(Fri) 18:24:56

10月9日(木)取引結果

本日のサインは 買い 、収支は ±0円 でした。

◎サインどおり
 月間収支:-1190円 (2勝4敗1引分)
 システムとしてのドローダウン:-1260円(10月2日から)
 (紛らわしいので、参考サインを考慮したドローダウンの表示はやめることにします。)

○弱見送時
 月間収支:-770円 (2勝2敗1引分2見送)
 ドローダウン:-840円

今日は悔しい一日でした。
270円も利益があったのに行って来いでゼロでした。
2002年に280円というのがあるので、それに次ぐ記録です。
ホントに悪い新記録が続きます。
ミニの方には45円のボーナスがあったようですね。
それだけでも嬉しい話です。

サイン と 結果 | 2008-10-09(Thu) 18:23:43

10月8日(水)取引結果

本日のサインは 買い 、収支は -660円 でした。

◎サインどおり
 月間収支:-1190円 (2勝4敗0引分)
 ドローダウン:-1380円(9月25日から)
 システムとしてのドローダウン:-1260円(10月2日から)

○弱見送時
 月間収支:-770円 (2勝2敗0引分2見送)
 ドローダウン:-840円

会員のみなさん、すみません。記録的な大敗北です。
朝の100円高では期待もあったのですが、後場に大きく崩れました。
このドローダウンが、わずか5営業日の間の損失によるものとは、にわかには信じられないほどです。

今日の損失で取引を継続できなくなった方も多いかと思います。
私のシステムのサインによってもたらされたものと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
それでも、私には希望を込めて淡々とシステムのサインを配信していくしかありません。
皆さんにとって、良い方向に向かうことを願っています。


○業務連絡
本日の損失で、過去最大のドローダウンとなりました。
後ほど、ドローダウンの対処方法についてブログを掲載いたしますので、ご覧ください。

サイン と 結果 | 2008-10-08(Wed) 21:01:10

10月7日(火)取引結果

本日のサインは 買い 、収支は +160円 でした。

◎サインどおり
 月間収支:-530円 (2勝3敗0引分)
 ドローダウン:-720円(9月25日から)

○弱見送時
 月間収支:-110円 (2勝1敗0引分2見送)
 ドローダウン:-180円

ようやく反発で勝てましたが、後場のジリ安で利益が半分になるわ、イブニングセッションでは再び1万円割れするわ、まだまだ予断を許しません。
ストレスたまります。

サイン と 結果 | 2008-10-07(Tue) 21:34:05

10月6日(月)取引結果

本日のサインは 弱買 、収支は -310円 でした。

◎サインどおり
 月間収支:-690円 (1勝3敗0引分)
 ドローダウン:-880円(9月25日から)

○弱見送時
 月間収支:-270円 (1勝1敗0引分2見送)
 ドローダウン:-340円

会員のみなさん、すみませんでした。大幅3連敗です。
3日とも動きも全く同じく、先週の悪い地合をそのまま引きずってしまいました。
現在のシステムとしてのドローダウンは-760円です。
今年5月の、-840円から14営業日でプラス転換したあの勝ちっぷりの再来を期待してます。

サイン と 結果 | 2008-10-06(Mon) 19:29:29

10月3日(金)取引結果

本日のサインは 弱買 、収支は -110円 でした。

◎サインどおり
 月間収支:-380円 (1勝2敗0引分)
 ドローダウン:-570円(9月25日から)

○弱見送時
 月間収支:-270円 (1勝1敗0引分1見送)
 ドローダウン:-340円

みなさんすみません。大きく連敗です。
昨日と同じく、理由なき暴落です。
今週は、公私先株為全て散々な週でした。
週末の間に気分を切り替えて、来週にのぞみたいと思います。

サイン と 結果 | 2008-10-03(Fri) 22:20:20

10月2日(木)取引結果

本日のサインは 買い 、収支は -340円 でした。

◎サインどおり
 月間収支:-270円 (1勝1敗0引分)
 ドローダウン:-460円(9月25日から)

○弱見送時
 月間収支:-270円 (1勝1敗0引分0見送)
 ドローダウン:-340円

会員のみなさん、すみません。
弱くないサインだったにも関わらず、目も当てられないほどの惨敗でした。
引けにかけて幾分戻すかという期待を見事に裏切り、最後まで下げ続け、1月28日の380円負け以来の大損失となりました。
ここまで下げる理由もなく、夕場では半分以上値を戻しているので、ヤラレタ…という感じです。
シストレの極意は「余計なことをしないこと」「ドローダウンを受け入れること」ですが、一度にこれだけ負けると、とても平常心ではいられないです。
ふてて寝ます。

サイン と 結果 | 2008-10-02(Thu) 18:30:06

10月1日(水)取引結果

本日のサインは 売り 、収支は +70円 でした。

◎サインどおり
 月間収支:+70円 (1勝0敗0引分)
 ドローダウン:-120円(9月25日から)

○弱見送時
 月間収支:+70円 (1勝0敗0引分0見送)
 ドローダウン:±0円

CMEよりも100円以上安く寄り付いたので心配していたのですが、月の初日から勝ってくれました。
後場中盤からの戻しで、利益が半分になってしまったのが残念です。


※ おわび
  昨日掲載の先月の収支合計額を修正しました。
  掲載中に気分を害されたみなさん、すみませんでした。

サイン と 結果 | 2008-10-01(Wed) 18:19:46

Copyright © ワンデイ日経225先物・寄り引けシステムトレード用 指値の公開 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
