


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--

9月30日(火)取引結果

本日のサインは 弱買 、収支は +230円 でした。

ただし、NYダウとナスダックがシステム設計時の想定範囲を超えて暴落したことから、
「参考」としての判定ということで配信しましたので、記録には加えないことにします。

◎サインどおり
 月間収支:+140円 (10勝9敗0引分1見送)
 ドローダウン:-190円

○弱見送時
 月間収支:+100円 (4勝3敗0引分13見送)
 ドローダウン:-40円

みなさんすみません。
NYダウが過去最大の下げ幅を記録し、2001年以降の数値で設計しているこのシステムの想定範囲を超えたことから、サイン配信時に「バカ正直」に、「参考」との表示をしてしまいました。
結果はシステムのとおり大幅上昇で終わり、せっかくの利益の機会を失ってしまった方もいたのではないかと思います。
正直さをモットーとしては、情報を隠すことなく公開したのですが、結果が裏目に出てしまい、たいへん申し訳なく思っております。
せっかく大勝したのに…沈んでいます。

サイン と 結果 | 2008-09-30(Tue) 18:25:25

9月29日(月)取引結果

本日のサインは 弱買 、収支は -150円 でした。

◎サインどおり
 月間収支:+140円 (10勝9敗0引分)
 ドローダウン:-190円(9月25日から)

○弱見送時
 月間収支:+100円 (4勝3敗0引分12見送)
 ドローダウン:-40円

今日は悔しい結果になりました。
前場中盤で190円もの利益が出ていたのに、そこから大引けまで340円も下げてしまいました。
こうなると、寄付きが安くて助かったと、良い方に考えるしかないでしょう。
いずれにしても、今日の敗北は痛いです。

サイン と 結果 | 2008-09-29(Mon) 18:38:27

祝!10勝達成!9月26日(金)取引結果

本日のサインは 売り 、収支は +80円 でした。

◎サインどおり
 月間収支:+290円 (10勝8敗0引分)
 ドローダウン:-40円(9月25日から)

○弱見送時
 月間収支:+100円 (4勝3敗0引分11見送)
 ドローダウン:-40円

CMEよりも160円も安く寄付き、その後の急上昇を見て、ハラハラしていたのですが、後場にどんと下げてくれました。
後場中盤からの戻りで利益が3分の1近くに減ってしまいましたが、前場のハラハラの後なので、素直に勝利を喜びたいと思います。
今週末は気分良く過ごせそうです。みなさんも良い週末をお過ごしください。

サイン と 結果 | 2008-09-26(Fri) 19:15:37

9月25日(木)取引結果

本日のサインは 売り 、収支は -120円 でした。

◎サインどおり
 月間収支:+210円 (9勝8敗0引分)
 ドローダウン:-120円(9月25日から)

○弱見送時
 月間収支:+20円 (3勝3敗0引分11見送)
 ドローダウン:-120円

みなさんすみません、敗北です。しかも「弱」じゃないサインで…
CMEよりも100円近く安く始まり、前場の中盤から一気に戻されてしまいました。
月末の敗北は気分的につらいです。

サイン と 結果 | 2008-09-25(Thu) 18:26:45

9月24日(水)取引結果

本日のサインは 弱買 、収支は +120円 でした。

◎サインどおり
 月間収支:+330円 (9勝7敗0引分)
 ドローダウン:±0円

○弱見送時
 月間収支:+140円 (3勝2敗0引分11見送)
 ドローダウン:±0円

NYの連日の暴落もあり、今日の高値は12000円程度と見込んでいたので、CMEよりも270円も高く寄り付いたのを見て、朝の時点からあきらめていました。
思ったとおり140円下げたところでは、既に惨敗を覚悟してました。
ところが、後場になってからは様相は一変、最後にひと跳ねのオマケ付きで快勝です。
やっぱり私には裁量取引のセンスはないようです。
シストレの優位性をあらためて実感した一日でした。

サイン と 結果 | 2008-09-24(Wed) 19:27:39

9月22日(月)取引結果

本日のサインは 売り 、収支は +180円 でした。

◎サインどおり
 月間収支:+210円 (8勝7敗0引分)
 ドローダウン:-60円(9月3日から)

○弱見送時
 月間収支:+140円 (3勝2敗0引分10見送)
 ドローダウン:±0円

CMEよりも200円以上も安く寄り付いたので、しまったと思っていたのですが、意外なほどの弱い相場に大勝でした。
幸先の良い月曜日で、休日明けも期待しちゃいます。
皆さんも良い休日をお過ごしください。

サイン と 結果 | 2008-09-22(Mon) 18:33:14

9月19日(金)取引結果

本日のサインは 売り 、収支は -130円 でした。

◎サインどおり
 月間収支:+30円 (7勝7敗0引分)
 ドローダウン:-240円(9月3日から)

○弱見送時
 月間収支:-40円 (2勝2敗0引分10見送)
 ドローダウン:-170円

会員のみなさんすみません。完敗です。
今朝のNYが暴騰で、今日もどちらに振れてもおかしくない状況だったのですが、「弱」以外のサインがようやく出たことに期待していたところ、結局良かったのは寄付から30分間だけでした。
残念ながら今週は赤字になってしまいましたが、これだけ毎日相場環境が変わる中では、止むを得なかったかと思っています。
週末はちょっとがっかりモードですが、来週に期待したいと思います。

サイン と 結果 | 2008-09-19(Fri) 18:22:22

9月18日(木)取引結果

本日のサインは 弱買 、収支は +120円 でした。

◎サインどおり
 月間収支:+160円 (7勝6敗0引分)
 ドローダウン:-110円(9月3日から)

○弱見送時
 月間収支:+90円 (2勝1敗0引分10見送)
 ドローダウン:-40円

NY再暴落で、今日はどちらへ振れてもおかしくない状況でした。
後場は下げて始まったので不安だったのですが、勝てて嬉しいです。
ホントに、毎日神経をすり減らしています。

サイン と 結果 | 2008-09-18(Thu) 18:53:26

9月17日(水)取引結果

本日のサインは 弱買 、収支は -50円 でした。

◎サインどおり
 月間収支:+40円 (6勝6敗0引分)
 ドローダウン:-230円(9月3日から)

○弱見送時
 月間収支:+90円 (2勝1敗0引分9見送)
 ドローダウン:-40円

危険な判定だとは思っていましたが、朝イチの気配が安めだったので何とかなるかと思っていたところが、その気配値よりも150円も高く寄付き、一日中沈んでました。
引け前のひと跳ねに助けられて幸いにも損失幅が少なくなり、かろうじてプラスの収支が残りましたが、全くゆとりがないので、荒れ相場の中、今月いっぱいは神経戦が続きそうです。

サイン と 結果 | 2008-09-17(Wed) 18:52:39

9月16日(火)取引結果

本日のサインは 弱買 、収支は +10円 でした。

◎サインどおり
 月間収支:+90円 (6勝5敗0引分)
 ドローダウン:-180円(9月3日から)

○弱見送時
 月間収支:+90円 (2勝1敗0引分8見送)
 ドローダウン:-40円

記録的な暴落にも関わらず、寄付後は小動きで、ショボ勝ちのラージとちょい負けのミニで明暗を分けました。
リーマン日本法人も破綻のニュースからか後場寄り後に一旦下げましたが、その後の買戻しに救われました。
今日は様子見で小動きでしたが、明日以降は更に難しい相場展開を強いられそうです。

サイン と 結果 | 2008-09-16(Tue) 18:17:41

9月12日(金)取引結果

本日のサインは 売り 、収支は +20円 でした。

◎サインどおり
 月間収支:+80円 (5勝5敗0引分)
 ドローダウン:-190円(9月3日から)

○弱見送時
 月間収支:+90円 (2勝1敗0引分7見送)
 ドローダウン:-40円

1時頃には180円もあった利益のほとんどを引けまでに失ってしまい、今日は悔しい結果となりました。
今週は、6週間続いた週間黒字記録を更新することができず、たいへん残念ではありますが、ショボでも3勝できたので、来週に期待したいと思います。
皆さんも良い連休をお過ごしください。

サイン と 結果 | 2008-09-12(Fri) 18:02:19

9月11日(木)取引結果

本日のサインは 弱売 、収支は +80円 でした。

◎サインどおり
 月間収支:+60円 (4勝5敗0引分)
 ドローダウン:-210円(9月3日から)

○弱見送時
 月間収支:+70円 (1勝1敗0引分7見送)
 ドローダウン:-60円

昨日の上げはなんだったの?と言いたくなる相場でした。
とりあえず勝ってプラ転はしましたが、昨日の損失の半分も埋められませんでした。
このまま連休を迎えたくないので、明日に期待したいです。

サイン と 結果 | 2008-09-11(Thu) 18:06:31

9月10日(水)取引結果

本日のサインは 弱売 、収支は -170円 でした。

◎サインどおり
 月間収支:-20円 (3勝5敗0引分)
 ドローダウン:-290円(9月3日から)

○弱見送時
 月間収支:+70円 (1勝1敗0引分6見送)
 ドローダウン:-60円

会員のみなさん、すみません。大敗北でマイナス転落です。
昨日不安を感じていた波乱が起きてしまいました。
SQ明けまであと2日、何とか持ち直してほしいです。

サイン と 結果 | 2008-09-10(Wed) 18:19:25

9月9日(火)取引結果

本日のサインは 売り 、収支は +120円 でした。

◎サインどおり
 月間収支:+150円 (3勝4敗0引分)
 ドローダウン:-120円(9月3日から)

○弱見送時
 月間収支:+70円 (1勝1敗0引分5見送)
 ドローダウン:-60円

今日は一日中安心して見ていられました。
SQ前なのでもう一波乱ありそうですが、今日みたいに落ち着いてゆっくり相場を見ていられるのが一番いいですね。

サイン と 結果 | 2008-09-09(Tue) 22:25:19

9月8日(月)取引結果

本日のサインは 弱売 、収支は -150円 でした。

◎サインどおり
 月間収支:+30円 (2勝4敗0引分)
 ドローダウン:-240円(9月19日から)

○弱見送時
 月間収支:-50円 (0勝1敗0引分5見送)
 ドローダウン:-180円

会員のみなさん、すみません。また敗北です。
システムの判定を見て、ここで売りかい!それはないだろう…と思っていたのですが、予想以上の高値の寄付に「負けないで済みそうだ!」と思ったのもつかの間、案の定、更に上に抜けてしまいました。
今月の利益のほとんどを失う手痛い敗北でしたが、この程度の損失で済んで助かったと思うことにします。

サイン と 結果 | 2008-09-08(Mon) 18:58:29

9月5日(金)取引結果

本日のサインは 弱買 、収支は -20円 でした。

◎サインどおり
 月間収支:+180円 (2勝3敗0引分)
 ドローダウン:-90円(9月3日から)

○弱見送時
 月間収支:-50円 (0勝1敗0引分4見送)
 ドローダウン:-180円

あれだけ下げて寄り付いたのに、一日中膠着状態が続きました。
後場寄りでは多少の期待もあったのですが、結局またもやジリ安で敗北です。
大きな損ではないのですが、3連敗となってしまい、週初の連勝分がはらりはらりと剥かれていくように感じています。
それでも、今週もプラスで終われたので、週末は気分良く過ごせそうです。
皆さんも良い週末をお過ごしください。

サイン と 結果 | 2008-09-05(Fri) 18:38:38

9月4日(木)取引結果

本日のサインは 弱買 、収支は -20円 でした。

◎サインどおり
 月間収支:+200円 (2勝2敗0引分)
 ドローダウン:-70円(9月3日から)

○弱見送時
 月間収支:-50円 (0勝1敗0引分3見送)
 ドローダウン:-180円

前場の上げに昼までは期待していたのですが、またもやジリ安で敗北です。
それとも、この程度の損失で済んだと、前向きに考えるべきかな。

サイン と 結果 | 2008-09-04(Thu) 21:42:24

9月3日(水)取引結果

本日のサインは 買い 、収支は -50円 でした。

◎サインどおり
 月間収支:+220円 (2勝1敗0引分)
 ドローダウン:-50円(9月3日から)

○弱見送時
 月間収支:-50円 (0勝1敗0引分2見送)
 ドローダウン:-180円

思ったよりも高めに寄り付いたので厳しいなとは思っていましたが、そのままジリ安展開が続き、敗北です。
また日中値幅が小さい膠着相場の様相が見えてきました。

サイン と 結果 | 2008-09-03(Wed) 19:29:54

9月2日(火)取引結果

本日のサインは 弱売 、収支は +210円 でした。

◎サインどおり
 月間収支:+270円 (2勝0敗0引分)
 ドローダウン:±0円

○弱見送時
 月間収支:±0円 (0勝0敗0引分2見送)
 ドローダウン:-130円

今日も出先からだったので、ブログによるサインの公開となりました。
福田首相退陣のニュースに、普通は新内閣の経済対策を期待して株価は上げるものなので、システム判定どおりのサインを困惑しながら掲載しましたが、後場の想像以上の急落に助けられました。
しかし、これほどの大勝利になるとは思っていませんでしたので、正直、ツイてました。

会員でない方で、今日のブログを参考にされた方はラッキーでしたね。
明日からは通常どおり会員のみの配信となりますので、サインの配信をご希望の方は「サイン有料配信」のカテゴリーをご覧の上で、お申込ください。
月の途中からでも加入できますよ。

サイン と 結果 | 2008-09-02(Tue) 21:16:59

9月2日(火)売買サイン

本日のサインは、弱売 です。

なお、参考にするのは自己責任です。

サイン と 結果 | 2008-09-02(Tue) 08:05:43

9月1日(月)取引結果

本日のサインは 弱売 、収支は +60円 でした。

◎サインどおり
 月間収支:+60円 (1勝0敗0引分)
 ドローダウン:-60円(8月29日から)

○弱見送時
 月間収支:±0円 (0勝0敗0引分1見送)
 ドローダウン:-130円

今日は出先からの判定作業だったので、ブログ掲載によるサイン公開となりました。
一日中、ジリ安が続いたようですね。
月の初日を勝利で迎えられ、幸先の良いスタートではありますが、今月もはっきりしない相場展開に悩まされそうです。

サイン と 結果 | 2008-09-01(Mon) 22:19:29

9月1日(月)売買サイン

本日のサインは 弱売 です。

なお、売買は自己責任です。

サイン と 結果 | 2008-09-01(Mon) 08:09:12

Copyright © ワンデイ日経225先物・寄り引けシステムトレード用 指値の公開 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
