


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--

5連勝ならずも、収支1000円の大台は確保!8月29日(金)取引結果

本日のサインは 弱売 、収支は -120円 でした。

◎サインどおり
 月間収支:+1020円 (14勝7敗0引分)
 ドローダウン:-120円(8月29日から)

○弱見送時
 月間収支:+90円 (4勝3敗0引分14見送)
 ドローダウン:-130円

安く寄り付いた上に、薄商いの環境から予想以上に月末のドレッシング買いに引きづられ、残念ながらいいとこなしの敗北で、月末を勝利で飾ることはできませんでした。
それでも、今週もプラスで終わり、月間では久しぶりの1000円の大台を確保できたので、週末は気分良く過ごせそうです。
皆さんも良い週末をお過ごしください。

サイン と 結果 | 2008-08-29(Fri) 18:32:57

祝!4連勝!8月28日(木)取引結果

本日のサインは 弱売 、収支は +80円 でした。

◎サインどおり
 月間収支:+1140円 (14勝6敗0引分)
 ドローダウン:±0円

○弱見送時
 月間収支:+90円 (4勝3敗0引分13見送)
 ドローダウン:-130円

3日続けてタイトルに「祝!」が入りました。嬉しいです。
予想よりも安く寄付き、ちょっと不安だったのですが、今日も何とか勝てました。
今月も残すところあと1日。ここまで来たら大台を維持したいです。

サイン と 結果 | 2008-08-28(Thu) 19:31:53

祝!3連勝!8月27日(水)取引結果

本日のサインは 買い 、収支は +30円 でした。

◎サインどおり
 月間収支:+1060円 (13勝6敗0引分)
 ドローダウン:±0円

○弱見送時
 月間収支:+90円 (4勝3敗0引分12見送)
 ドローダウン:-130円

またまた膠着相場でしたが、最後にシッポが跳ねて、ちょっとだけとれました。
3日間で+130円と、小さいながらも嬉しい3連勝です。

サイン と 結果 | 2008-08-27(Wed) 18:17:29

祝!1000円達成!8月26日(火)取引結果

本日のサインは 買い 、収支は +90円 でした。

◎サインどおり
 月間収支:+1030円 (12勝6敗0引分)
 ドローダウン:±0円

○弱見送時
 月間収支:+60円 (3勝3敗0引分12見送)
 ドローダウン:-160円

最近の日経平均の弱さからすると、ちょっと怖い買いだったのですが、何とか上昇して引けてくれました。
久しぶりの月収支1000円超えです。
今月もあと3日。この大台を維持できるかどうかが勝負です。

サイン と 結果 | 2008-08-26(Tue) 18:37:07

8月25日(月)取引結果

本日のサインは 弱買 、収支は +10円 でした。

◎サインどおり
 月間収支:+940円 (11勝6敗0引分)
 ドローダウン:-50円(8月22日から)

○弱見送時
 月間収支:-30円 (2勝3敗0引分12見送)
 ドローダウン:-250円

膠着気味でもなかなか良さそうな雰囲気だったのですが、後場のジリ安で利益のほとんどを消してしまいました。
ま、ショボではありますが、勝ちは勝ち。ショボでも嬉しいものです。

サイン と 結果 | 2008-08-25(Mon) 19:34:01

8月22日(金)取引結果

本日のサインは 買い 、収支は -60円 でした。

◎サインどおり
 月間収支:+930円 (10勝6敗0引分)
 ドローダウン:-60円(8月22日から)

○弱見送時
 月間収支:-30円 (2勝3敗0引分11見送)
 ドローダウン:-250円

2日続けて「弱」じゃない判定で、相場の雰囲気の変化に期待したのですが、安値を更新する下げに引きづられてしまいました。
それでも、今週は3勝2敗の割には大幅黒字だったので、今週も週末は気分良く過ごせそうです。
みなさんも良い週末をお過ごしください。

サイン と 結果 | 2008-08-22(Fri) 19:06:39

祝!10勝目!8月21日(木)取引結果

本日のサインは 売り 、収支は +150円 でした。

◎サインどおり
 月間収支:+990円 (10勝5敗0引分)
 ドローダウン:±0円

○弱見送時
 月間収支:+30円 (2勝2敗0引分11見送)
 ドローダウン:-190円

NYが反転したので、連れ高になるのではないかと心配していたのですが、杞憂に終わりました。
ホントに、先月と先々月の不調が嘘のようです。

サイン と 結果 | 2008-08-21(Thu) 21:33:42

8月20日(水)取引結果

本日のサインは 弱買 、収支は +110円 でした。

◎サインどおり
 月間収支:+840円 (9勝5敗0引分)
 ドローダウン:±0円

○弱見送時
 月間収支:-120円 (1勝2敗0引分11見送)
 ドローダウン:-340円

日経平均も多少打たれ強くなったのか、NYの連日の暴落にもめげずに、値を戻しました。
裁量なら判断に迷うところでも、システムは淡々と判定してくれるので助かります。
今月は結果もちゃんと付いてきてくれるので、嬉しいです。

サイン と 結果 | 2008-08-20(Wed) 19:55:46

8月19日(火)取引結果

本日のサインは 買い 、収支は -90円 でした。

◎サインどおり
 月間収支:+730円 (8勝5敗0引分)
 ドローダウン:-90円(8月19日から)

○弱見送時
 月間収支:-120円 (1勝2敗0引分10見送)
 ドローダウン:-340円

弱じゃないサインだったにも関わらず、弱い相場に完敗です。
ようやくドローダウンが解消されたので、今日から「弱」じゃない時は取引数を増やしたその矢先でした。
荒れ相場らしく、今月はサインの強弱はあまり関係ないようです。
私同様に取引数を増やしていた皆さん、すみませんでした。

サイン と 結果 | 2008-08-19(Tue) 19:37:47

8月18日(月)取引結果

本日のサインは 弱買 、収支は +230円 でした。

◎サインどおり
 月間収支:+820円 (8勝4敗0引分)
 ドローダウン:±0円

○弱見送時
 月間収支:-30円 (1勝1敗0引分10見送)
 ドローダウン:-250円

サイン逆じゃなくてホントに良かった…。
予想外の上げっぷりで快勝です!
長期に渡っていたドローダウンも解消です!
自信のない弱サインが続いていてまだ不安もありますが、有料化前の調子をようやく取り戻しかけているところ…といったような気がします。

サイン と 結果 | 2008-08-18(Mon) 18:23:23

8月15日(金)取引結果

本日のサインは 弱売 、収支は -50円 でした。

◎サインどおり
 月間収支:+590円 (7勝4敗0引分)
 ドローダウン:-80円(6月19日から)

○弱見送時
 月間収支:-30円 (1勝1敗0引分9見送)
 ドローダウン:-250円

どちらにも動かない膠着相場でしたが、週末前とは思えない後場のジリ高で、昨日のジョボを持って行かれてしまいました。
でも、今週はまあまあ良い結果だったので、週末は気分良く過ごせそうです。
皆さんも良い週末をお過ごしください。

サイン と 結果 | 2008-08-15(Fri) 22:34:24

祝!3連勝!8月14日(木)取引結果

本日のサインは 買い 、収支は +50円 でした。

◎サインどおり
 月間収支:+640円 (7勝3敗0引分)
 ドローダウン:-30円(6月19日から)

○弱見送時
 月間収支:-30円 (1勝1敗0引分8見送)
 ドローダウン:-250円

待望の「弱」じゃないサインが出ました。
前場の前半は急上昇で大漁を期待したのですが、後場のジリ安で利益のほとんどを消失してしまい、結局ショボ勝ちで終わってしまいました。
これは「寄り引け」なので仕方がないことと、素直に3連勝を喜んでいます。

サイン と 結果 | 2008-08-14(Thu) 20:02:12

8月13日(水)取引結果

本日のサインは 弱売 、収支は +150円 でした。

◎サインどおり
 月間収支:+590円 (6勝3敗0引分)
 ドローダウン:-80円(6月19日から)

○弱見送時
 月間収支:-80円 (0勝1敗0引分8見送)
 ドローダウン:-300円

予想以上に安く寄り付いたので心配していたのですが、それを上回る予想以上の下げでした。
弱い判定が続いていますが、何とか順調に勝っています。

サイン と 結果 | 2008-08-13(Wed) 19:25:16

8月12日(火)取引結果

本日のサインは 弱売 、収支は +60円 でした。

◎サインどおり
 月間収支:+440円 (5勝3敗0引分)
 ドローダウン:-230円(6月19日から)

○弱見送時
 月間収支:-80円 (0勝1敗0引分7見送)
 ドローダウン:-300円

今日も自信のない判定で、薄商いでどちらに大きく触れても不思議でない状況から、ハラハラしながら様子を見ていました。
そんな開発者の心配をよそに、システムはちゃんと利益を上げてくれました。
小さめですが、嬉しい勝利です。

サイン と 結果 | 2008-08-12(Tue) 18:03:53

8月11日(月)取引結果

本日のサインは 弱売 、収支は -80円 でした。

◎サインどおり
 月間収支:+380円 (4勝3敗0引分)
 ドローダウン:-290円(6月19日から)

○弱見送時
 月間収支:-80円 (0勝1敗0引分6見送)
 ドローダウン:-300円

寄付前から今日の売りは難しいと感じていました。
案の定、前場でするする上げてしまいました。
爆上げの可能性もあったので、この程度の損失で済んで助かりました。
連日不安いっぱいの弱いサインばかりで、気をもんでいます。

サイン と 結果 | 2008-08-11(Mon) 20:21:49

8月8日(金)取引結果

本日のサインは 弱買 、収支は +120円 でした。

◎サインどおり
 月間収支:+460円 (4勝2敗0引分)
 ドローダウン:-210円(6月19日から)

○弱見送時
 月間収支:-80円 (0勝1敗0引分5見送)
 ドローダウン:-300円

NY暴落の上、週末の処分で買いは難しいかと思っていたのですが、予想外の上げっぷりでした。
2時過ぎからジリ安で、利益が半分近くまで減ってしまいましたが、充分な勝利です。
ミニの方には更に+35円の薄商いならではのボーナスがありました。
今週は2敗した割には満足度の高い週だったので、週末は気分良くオリンピックを見れそうです。
皆さんも良い週末をお過ごしください。

サイン と 結果 | 2008-08-08(Fri) 18:31:19

8月7日(木)取引結果

本日のサインは 弱売 、収支は +120円 でした。

◎サインどおり
 月間収支:+340円 (3勝2敗0引分)
 ドローダウン:-330円(6月19日から)

○弱見送時
 月間収支:-80円 (0勝1敗0引分4見送)
 ドローダウン:-300円

今日はSQ効果か、意外なほど一方的な下げでした。
明日はSQの金曜日。好展開を期待したいです。

サイン と 結果 | 2008-08-07(Thu) 22:22:31

8月6日(水)取引結果

本日のサインは 弱売 、収支は -60円 でした。

◎サインどおり
 月間収支:+220円 (2勝2敗0引分)
 ドローダウン:-450円(6月19日から)

○弱見送時
 月間収支:-80円 (0勝1敗0引分3見送)
 ドローダウン:-300円

サインはNYの逆張りで売りと出ましたが、今日の売りは爆上げの危険をはらんだ状態だったので、この程度の損失で済んで助かりました。
とは言っても、連敗でちょっとがっかりです。
明日に期待しましょう。

サイン と 結果 | 2008-08-06(Wed) 22:51:50

8月5日(火)取引結果

本日のサインは 買い 、収支は -80円 でした。

◎サインどおり
 月間収支:+280円 (2勝1敗0引分)
 ドローダウン:-390円(6月19日から)

○弱見送時
 月間収支:-80円 (0勝1敗0引分2見送)
 ドローダウン:-300円

予想以上に高めで寄り付いた時点で、あきらめムードでした。
それでも後場の前半までは健闘してくれたのですが、またいつものように、引け前に追い打ちをかけて下げてしまいました。
「弱」じゃないぞとポジションを多めに取っていた方、申し訳ありません。

サイン と 結果 | 2008-08-05(Tue) 20:03:03

祝!3連勝!8月4日(月)取引結果

本日のサインは 弱売 、収支は +120円 でした。

◎サインどおり
 月間収支:+360円 (2勝0敗0引分)
 ドローダウン:-310円(6月19日から)

○弱見送時
 月間収支:±0円 (0勝0敗0引分2見送)
 ドローダウン:-220円

相変わらず不安定な相場展開でしたが、今日も微妙な判定だったので、勝てて嬉しいです。
今月は久しぶりに出足が好調です。

サイン と 結果 | 2008-08-04(Mon) 18:28:50

8月1日(金)取引結果

本日のサインは 弱売 、収支は +240円 でした。

◎サインどおり
 月間収支:+240円 (1勝0敗0引分)
 ドローダウン:-430円(6月19日から)

○弱見送時
 月間収支:+0円 (0勝0敗0引分1見送)
 ドローダウン:-220円

今日の判定は僅差だったので、うれしい反面、冷や汗もかいています。
意外なほど大幅に下げ、しかも安値引けです。
これで今週のトータルはプラスになり、8月の良いスタートを切ることができました。
週末は気分良く過ごせそうです。
夏祭り時期ですね。みなさんも良い週末をお過ごしください。

サイン と 結果 | 2008-08-01(Fri) 18:40:18

Copyright © ワンデイ日経225先物・寄り引けシステムトレード用 指値の公開 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
