


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--

6月30日(月)取引結果

本日のサインは 買い 、収支は -140円 でした。

月間収支:-70円 (13勝8敗0引分)

ドローダウン:-630円(6月19日から)

月間収支をプラスで終わらせるには、見送りサインもできたのですが、私の良心が許しませんでした。
結果は裏目に出て大幅損失。稼動開始後初の月間収支の赤字を記録しました。
残念な結果ではありますが、むしろ黒字継続のプレッシャーから開放されたと思うことにして、新しい月を迎えたいと思います。
内容はともかく、勝率は悪くないので、来月に期待したいと思います。

会員のみなさん、今月は申し訳ありませんでした。

サイン と 結果 | 2008-06-30(Mon) 19:20:47

祝!3連勝!6月27日(金)取引結果

本日のサインは 買い 、収支は +30円 でした。

月間収支:+70円 (13勝7敗0引分)

ドローダウン:-490円(6月19日から)

なぜか、やっぱり、小口だと勝てます。
これで週末はちょっとだけ気分良く過ごせそうです。
みなさんも良い週末をお過ごしください。

サイン と 結果 | 2008-06-27(Fri) 16:03:38

6月26日(木)取引結果

本日のサインは 売り 、収支は +30円 でした。

月間収支:+40円 (12勝7敗0引分)

ドローダウン:-520円(6月19日から)

ホントに、小口だと勝てるんですよね。
今月はもう12勝もしているのに、40円しか取れないとは、情けないです。
高いところから「なぜだ~?!」って叫びたいです。

サイン と 結果 | 2008-06-26(Thu) 18:01:01

6月25日(水)取引結果

本日のサインは 買い 、収支は +80円 でした。

月間収支:+10円 (11勝7敗0引分)

ドローダウン:-550円(6月19日から)

10時過ぎの高値からのつるべ落としでは、システム稼動後初の、バックテストでも2004年1月5日以来の5連敗を覚悟したのですが、何とかもどしてくれました。
あまり状況の改善にはなっていないのですが、ちょっとだけ気分が楽になりました。

サイン と 結果 | 2008-06-25(Wed) 18:12:45

6月24日(火)取引結果

本日のサインは 売り 、収支は -120円 でした。

月間収支:-70円 (10勝7敗0引分)

ドローダウン:-630円(6月19日から)

寄付のあまりの安さを見て、朝の時点で敗北を覚悟しました。大幅4連敗です。
裁量なしのシストレなので、粛々と運用するだけなのですが、月末4連敗にはヘコみます。

サイン と 結果 | 2008-06-24(Tue) 18:06:46

6月23日(月)取引結果

本日のサインは 売り 、収支は -120円 でした。

月間収支:+50円 (10勝6敗0引分)

ドローダウン:-510円(6月19日から)

みなさんすみません。大幅3連敗です。
10時位まではよかったのですが…残念です。

サイン と 結果 | 2008-06-23(Mon) 19:07:47

6月20日(金)取引結果

本日のサインは 買い 、収支は -220円 でした。

月間収支:+170円 (10勝5敗0引分)

ドローダウン:-390円(6月19日から)

やってしまいました。惨敗です。
7連勝のうちの6勝分の貯金を2連敗で失ってしまいました。
厳しい週末になってしまいましたが、システムを信じて来週に期待したいと思います。

サイン と 結果 | 2008-06-20(Fri) 23:38:40

8連勝ならず。6月19日(木)取引結果

本日のサインは 買い 、収支は -170円 でした。

月間収支:+390円 (10勝4敗0引分)

ドローダウン:-170円(6月19日から)

連勝明けは何とか穏便にと思っていたのですが、大きくやられてしまいました。
高めに寄り付いて、マズイと思ったら、そのまま一方的な展開で、完敗です。
さっさと寝ることにします。

サイン と 結果 | 2008-06-19(Thu) 18:25:39

祝!7連勝で今月10勝目!6月18日(水)取引結果

本日のサインは 買い 、収支は +100円 でした。

月間収支:+560円 (10勝3敗0引分)

ドローダウン:±0円

久しく忘れていました。
今年に入ってから初めての7連勝です。金額はともかく、今月10勝目です。
この勢いが先月あれば…でも嬉しいです。

サイン と 結果 | 2008-06-18(Wed) 18:14:27

祝!6連勝!6月17日(火)取引結果

本日のサインは 売り 、収支は +30円 でした。

月間収支:+460円 (9勝3敗0引分)

ドローダウン:±0円

寄付直後は勢いがあったのですが、すぐに失速してダラダラ相場になってしまいました。
それでも、ショボ勝ちではありますが、久しぶりの6連勝です。
6勝のうち4勝は30円以内のショボですが、それでもやっぱり勝った日は晩ご飯がおいしくいただけて嬉しいです。

サイン と 結果 | 2008-06-17(Tue) 18:32:24

祝!5連勝!それから…。6月16日(月)取引結果

本日のサインは 買い 、収支は +190円 でした。

月間収支:+430円 (8勝3敗0引分)

ドローダウン:±0円

しばらくぶりの5連勝です。今日はあまり自信がなかったので、大きく勝てて嬉しいです。

それから…、ここで業務連絡です。

最近、入会者が相次ぎ、近々設定人数に達する勢いです。
どうしても入会したい方の枠を確保しておくため、
会費月額を月9,000円から語呂が「いい」月11,000円に改定することにします。

6月から会員になる方で、19日(木)までに入会を申請して20日(金)までに6月分の会費(6月分は日割計算です。)を納入した方までは現行の金額といたしますが、
それ以降に入会する方については改訂後の金額となります。

なお、既に入会している方の会費額は、改定があっても入会時に通知している額から変更ありません。

入会をご検討の方は、この機会にどうぞ。

サイン と 結果 | 2008-06-16(Mon) 18:43:51

祝・4連勝!6月13日(金)取引結果

本日のサインは 売り 、収支は +30円 でした。

月間収支:+240円 (7勝3敗0引分)

ドローダウン:±0円

190円も稼いでいたのに、また後場に戻されて、あわや損失かとあせりましたが、かろうじて利益が出せました。何とか4連勝です。
ショボ勝ちでしたが、これで今週末は気分良く過ごせそうです。

サイン と 結果 | 2008-06-13(Fri) 18:42:59

祝・DD解消!6月12日(木)取引結果

本日のサインは 売り 、収支は +30円 でした。

月間収支:+210円 (6勝3敗0引分)

ドローダウン:±0円

今日は売りで勝てると思っていなかったのでたいへん嬉しいです。
何よりも、あれだけ長引いていたドローダウンが解消されたことが、嬉しいです。
DD期間はシステム開始以来最長の34営業日でした。
0~330~50~840~70~310~0 と、3度目のアタックでようやく解消です。
この間、有料化開始前後だったこともあり、非常につらかったです。
これで、数字の上で損失を抱えている会員さんは一人もいなくなりました。
明日から新たな気持ちでスタートします。
「13日の金曜日」ですが、凶から始まるは吉につながるとも言われますので、張り切っていきたいと思いま~す!

サイン と 結果 | 2008-06-12(Thu) 18:43:38

6月11日(水)取引結果

本日のサインは 買い 、収支は +10円 でした。

月間収支:+180円 (5勝3敗0引分)

ドローダウン:-20円(4月22日から)

朝確認した寄付気配よりも100円以上も高く始まるという波乱のスタートに、コリャだめだとあきらめていたのですが、最近の強い相場に助けられました。
今週の動きは、何となく怖いです。

サイン と 結果 | 2008-06-11(Wed) 18:08:10

6月10日(火)取引結果

本日のサインは 売り 、収支は +230円 でした。

月間収支:+170円 (4勝3敗0引分)

ドローダウン:-30円(4月22日から)

久々に大きく勝てました。
NYの動きも大きく、週末はSQなので、今週は動きが大きくなりそうです。

サイン と 結果 | 2008-06-10(Tue) 18:24:10

6月9日(月)取引結果

本日のサインは 売り 、収支は -140円 でした。

月間収支:-60円 (3勝3敗0引分)

ドローダウン:-260円(4月22日から)

今日は完敗です。
アメリカ離れが進んでいるのか、ダウの連動性が弱くなりつつあるようです。

サイン と 結果 | 2008-06-09(Mon) 19:26:43

6月6日(金)取引結果

本日のサインは 売り 、収支は +80円 でした。

月間収支:+80円 (3勝2敗0引分)

ドローダウン:-120円(4月22日から)

後場の荒れもなく、落ち着いた一日でした。
でも個人的な問題発生で気分はブルー…。休みの間に気分を治すことにします。
みなさんも良い週末を。

サイン と 結果 | 2008-06-06(Fri) 18:27:36

6月5日(木)取引結果

本日のサインは 売り 、収支は +30円 でした。

月間収支:±0円 (2勝2敗0引分)

ドローダウン:-200円(4月22日から)

今日も後場で利益を4分の1にされてしまいました。
寄り引けというものは、つらいものです。

サイン と 結果 | 2008-06-05(Thu) 20:08:26

6月4日(水)取引結果

本日のサインは 買い 、収支は +80円 でした。

月間収支:-30円 (1勝2敗0引分)

ドローダウン:-230円(4月22日から)

とんでもなく高い寄付だったので、今日はやられたなと思ったのですが、最近の強い相場のおかげで1勝目です。

サイン と 結果 | 2008-06-04(Wed) 18:13:20

6月3日(火)取引結果

本日のサインは 買い 、収支は -30円 でした。

月間収支:-110円 (0勝2敗0引分)

ドローダウン:-310円(4月22日から)

後場寄りは良かったのですが、結局下げてしまいました。
相場がまた難しい展開になりつつあります。

サイン と 結果 | 2008-06-03(Tue) 18:07:10

6月2日(月)取引結果


本日のサインは 売り 、収支は -80円 でした。

月間収支:-80円 (0勝1敗0引分)

ドローダウン:-280円(4月22日から)

何じゃこりゃ?というような相場でした。
150円稼いでいたのに、前場後半から流れが変わり、結局敗北です。
夕場が朝の寄付よりも安くなっていることからも、目先筋に翻弄された1日だったなと感じます。

サイン と 結果 | 2008-06-02(Mon) 18:19:09

Copyright © ワンデイ日経225先物・寄り引けシステムトレード用 指値の公開 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
