


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--

5月30日(金)取引結果

本日のサインは 売り 、収支は -130円 でした。

月間収支:+100円 (9勝10敗1引分)

ドローダウン:-200円(4月22日から)

高めに寄り付いたのでしめたと思ったのですが、予想以上に強い相場でした。
残念ながら、念願のドローダウンの解消はなりませんでした。
でも、月間収支をプラスで終えることができ、週末は先週末とは全く違う気分で過ごせそうです。
皆さんも良い週末をお過ごしください。

サイン と 結果 | 2008-05-30(Fri) 16:29:00

祝!4連勝!5月29日(木)取引結果

本日のサインは 買い 、収支は +250円 でした。

月間収支:+230円 (9勝9敗1引分)

ドローダウン:-70円(4月22日から)

久しぶりにタイトルに「祝」を入れてしまいました。4連勝でプラス転換達成です。
先週まで新記録を更新していたドローダウンも、プラ転射程圏内まで戻しました。
月内あと1日。できることならこちらもプラ転したいです。

サイン と 結果 | 2008-05-29(Thu) 18:12:20

5月28日(水)取引結果

本日のサインは 売り 、収支は +220円 でした。

月間収支:-20円 (8勝9敗1引分)

ドローダウン:-320円(4月22日から)

ようやく調子を取り戻したようで、怒涛の3連勝!
やっとプラス転換が射程内に入りました。
今月はあと2営業日しか残っていませんが、何とかプラ転して連続黒字記録を更新したいです。

サイン と 結果 | 2008-05-28(Wed) 18:34:24

5月27日(火)取引結果

本日のサインは 買い 、収支は +150円 でした。

月間収支:-240円 (7勝9敗1引分)

ドローダウン:-540円(4月22日から)

今日は都合により、いつもよりも1時間早い配信でした。
配信完了、さて注文を…メンテナンス中?平日に?システム不良か!予備口座で!ロスカット設定のやり方忘れた!その前に株口座から証拠金振り替えしないと…あ、時間ない!
というわけで、結局注文も株価の確認もまったくできない一日で、帰宅してようやく勝利を逃したことを知ったのでした。…くすん。

サイン と 結果 | 2008-05-27(Tue) 20:08:18

5月26日(月)取引結果

本日のサインは 売り 、収支は +150円 でした。

月間収支:-390円 (6勝9敗1引分)

ドローダウン:-690円(4月22日から)

今日も難しいかなと思っていたのですが、嬉しいことに大きめに取れました。
事情により明日は判定が出せない可能性があるので、今月中のあと残っている日数でどこまで挽回できるのか、1勝1勝が貴重になっています。

サイン と 結果 | 2008-05-26(Mon) 18:30:23

5月23日(金)取引結果と、ひと言

本日のサインは 売り 、収支は -100円 でした。

月間収支:-540円 (5勝9敗1引分)

ドローダウン:-840円(4月22日から)

今週は最後まで締まらない結果で残念です。

本当につらいのは会員の皆さんのはずなのに、最近の私はボヤいてばかりで、皆さんにもご心配をおかけしました。
これからは、事実は事実として受け止め、良い方向に気持ちを切り替えていきたいと思います。
10ヶ月で8000円以上稼いで私を助けてくれた信頼できるシステムです。
いまさら弱音を吐いていても始まらないし、今は顔を上げて前進あるのみです!
皆さんの期待に応えられるよう、頑張ります!!

サイン と 結果 | 2008-05-23(Fri) 18:30:31

5月22日(木)取引結果

本日のサインは 売り 、収支は -250円 でした。

月間収支:-440円 (5勝8敗1引分)

ドローダウン:-740円(4月22日から)

申し訳ありません。完敗です。
良さそうだったのは前場の中盤までで、後場の急伸でとどめを刺されてしまいました。
成績不振が続いているなか、今日の大敗は厳しいです。
ショックで何も手につかないでいます。

サイン と 結果 | 2008-05-22(Thu) 19:01:53

5月21日(水)取引結果

本日のサインは 買い 、収支は -80円 でした。

月間収支:-190円 (5勝7敗1引分)

ドローダウン:-490円(4月22日から)

久しぶりに買いサインが出たと思ったら、ハズしてくれました。
思ったような実績が出せず、申し訳なくて毎日つらいです。

サイン と 結果 | 2008-05-21(Wed) 18:17:18

5月20日(火)取引結果

本日のサインは 売り 、収支は +30円 でした。

月間収支:-110円 (5勝6敗1引分)

ドローダウン:-410円(4月22日から)

後場にジリジリ戻して利益が減ってしまいました。小額ですが、3連勝です。
ようやく調子を取り戻してきたところですが、相場は再び膠着気味になりつつあり、再び大ハズレをかますのではないかと、連日ヒヤヒヤものです。

サイン と 結果 | 2008-05-20(Tue) 21:27:02

5月19日(月)取引結果

本日のサインは 売り 、収支は +70円 でした。

月間収支:-140円 (4勝6敗1引分)

ドローダウン:-440円(4月22日から)

大引け前に利益を減らしてしまいましたが、丸ひと月ぶりの連勝です。
何とかこの調子で、早めにドローダウンを消したいものです。

サイン と 結果 | 2008-05-19(Mon) 18:21:55

5月16日(金)取引結果

本日のサインは 売り 、収支は +110円 でした。

月間収支:-210円 (3勝6敗1引分)

ドローダウン:-510円(4月22日から)

会員のみなさん、今週は惨敗で申し訳ありません。

今月の前半が終わりました。散々な成績に敗北感もひときわです。
今週は連敗続きで気分が張り詰めていたので、今日で連敗ストップということで来週に期待して、週末は気持ちを切り替えてゆっくり休みたいと思います。

皆さんも良い週末をお過ごしください。

サイン と 結果 | 2008-05-16(Fri) 18:12:17

5月15日(木)取引結果

本日のサインは 売り 、収支は -70円 でした。

月間収支:-320円 (2勝6敗1引分)

ドローダウン:-620円(4月22日から)

引け前の下げに助けられて損失額が半分まで減りましたが、4連敗です。
恨めしいくらい強い相場です。

サイン と 結果 | 2008-05-15(Thu) 18:17:56

5月14日(水)取引結果

本日のサインは 売り 、収支は -110円 でした。

月間収支:-250円 (2勝5敗1引分)

ドローダウン:-550円(4月22日から)

後場寄りの12万円の含み益が引けでは11万円の損失になってました。大幅3連敗です。
270円稼いだと思ったら結局190円損していた1月22日以来のぬか喜びでした。
寄り引けシストレは、時として残酷なものです。


※配信カテゴリーのQ&A集にドローダウンについての記事を追加しました。

サイン と 結果 | 2008-05-14(Wed) 18:52:34

5月13日(火)取引結果

本日のサインは 売り 、収支は -200円 でした。

月間収支:-140円 (2勝4敗1引分)

ドローダウン:-440円(4月22日から)

後場から流れが変わり、一気に持ち上げられてしまいました。
ようやく膠着相場から抜け出したところなのに、この連日の大敗は…へこみます。

サイン と 結果 | 2008-05-13(Tue) 18:51:38

5月12日(月)取引結果

本日のサインは 売り 、収支は -190円 でした。

月間収支:+60円 (2勝3敗1引分)

ドローダウン:-240円(4月22日から)

みなさんすみません。完敗です。
寄付が安かった上に為替に引きずられて損失を拡大させてしまい、先週末の利益の大半を消失してしまいました。
裁量なら買いだったのに…と、今さらながら泣き言を言ってます。

サイン と 結果 | 2008-05-12(Mon) 19:53:58

5月9日(金)取引結果

本日のサインは 売り 、収支は +270円 でした。

月間収支:+250円 (2勝2敗1引分)

ドローダウン:-50円(4月22日から)

今朝、SQ明けで大きく上げそうだったので「すみません」と言いながらサインを配信してました。
今、久々の大勝利の喜びとともに、自分の裁量のセンスの無さを強く感じています。
でも嬉しい!週末は気分良く過ごせそうです。

会員のみなさんへ : 12日(月)は事情により10分ほど早めに配信します。
(配信時間が早くなっても、12日のサインの判定にはほとんど影響がないようですので、ご心配なく。)

サイン と 結果 | 2008-05-09(Fri) 19:11:31

5月8日(木)取引結果

本日のサインは 買い 、収支は -50円 でした。

月間収支:-20円 (1勝2敗1引分)

ドローダウン:-320円(4月22日から)

寄付が高め、膠着と、条件の悪い中でも耐えているところを、大引け直前で落とされてしまいました。
気分がすっきりとしない相場が続いています。

サイン と 結果 | 2008-05-08(Thu) 18:43:26

5月7日(水)取引結果

本日のサインは 売り 、収支は +60円 でした。

月間収支:+30円 (1勝1敗1引分)

ドローダウン:-270円(4月22日から)

有料化初日を、何とかプラスで飾ることができました。
相変わらずの膠着相場で、引けにかけてまた利益を半分以下にされてしまいましたが、勝利を素直に喜ぶことにします。
ささやかだけど、今夜はお祝いだ!

サイン と 結果 | 2008-05-07(Wed) 19:29:51

本日からブログは結果のみの掲載となります

本日からサイン公開が有料となります。

判定と取引結果は、このブログにて後場終了後に掲載いたしますので、今後ともごひいきによろしくお願いいたします。

サイン と 結果 | 2008-05-07(Wed) 07:53:11

5月2日(金)取引結果

本日のサインは 売り 、収支は ±0円 でした。

月間収支:-30円 (0勝1敗1引分)

ドローダウン:-330円(4月22日から)

今日でシステムの判定サインの無料公開は終了いたします。
来週からは会員のみのサイン公開となりますが、引け後にブログに結果報告を掲載しますので、今後ともよろしくお願いいたします。

最終日くらい、バッチリ決めたかったのですが、またしてもダラダラ膠着相場になってしまいました。
取引が本格化する連休明けからは、活きのいい相場を期待しているよ!


会員のみなさんへ : 今朝未着だったと思われるの方へ19時に試験発信しています。これで、今日中に全会員にメールしています。こちらからのメールが届かなかった方は、ご一報ください。

サイン と 結果 | 2008-05-02(Fri) 19:24:58

5月2日(金)売買サイン

5月7日から有料配信になります。
詳細はサイン有料配信カテゴリーをご覧ください。


本日のサインは、売り です。

なお、当然のことですが、参考にするのは自己責任です。

会員のみなさんへ : 今朝8時に最終の試験配信を行っています。メールが届いていない方がいらっしゃいましたら、ご一報願います。

サイン と 結果 | 2008-05-02(Fri) 08:07:11

5月1日(木)取引結果

5月7日から有料配信になります。
詳細はサイン有料配信カテゴリーをご覧ください。


本日のサインは 買い 、収支は -30円 でした。

月間収支:-30円 (0勝1敗0引分)

ドローダウン:-330円(4月22日から)

昼に時間が取れたので判定を出したのですが、見送りの方が良かったかな?
とにもかくにも、システムの判定は判定なので掲載しておきます。

サイン と 結果 | 2008-05-01(Thu) 19:35:30

5月1日(木)売買サイン

5月7日から有料配信になります。
詳細はサイン有料配信カテゴリーをご覧ください。

遅くなりましたが、時間が取れましたので掲載します。


本日のサインは、買い です。

なお、当然のことですが、参考にするのは自己責任でお願いします。

会員のみなさんへ : 正午に試験発信を行います。届かなかった方はご連絡いただけますよう、お願いいたします。

サイン と 結果 | 2008-05-01(Thu) 11:56:16

4月30日(水)取引結果

5月7日から有料配信になります。
詳細はサイン有料配信カテゴリーをご覧ください。


本日のサインは 売り 、収支は -30円 でした。

月間収支:+760円 (12勝9敗0引分)

ドローダウン:-300円(4月22日から)

今日は、助かった…という感じです。
後半で減らしてしまいましたが、何とか月間ではプラスを確保!

サイン と 結果 | 2008-05-01(Thu) 11:39:11

Copyright © ワンデイ日経225先物・寄り引けシステムトレード用 指値の公開 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
