


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--

4月30日(水)売買サイン

5月7日から有料配信になります。
詳細はサイン有料配信カテゴリーをご覧ください。


本日は、売り です。

なお、当然のことですが、売買は自己責任です。

ご覧の皆様へ : 今日の取引取引結果の掲載は、お休みさせていただきます。
会員の皆様へ : お伝えしていますように、都合により、30日は配信を、5月1日は配信とブログをお休みさせていただきます。

サイン と 結果 | 2008-04-30(Wed) 08:00:29

4月28日(月)取引結果

5月7日から有料配信になります。詳細はサイン有料配信カテゴリーをご覧ください。

本日のサインは 売り 、収支は +40円 でした。

月間収支:+790円 (12勝8敗0引分)

ドローダウン:-270円(4月22日から)

久しぶりのジェットコースター相場で、せっかく200円近くあった利益も、ほとんど消えてしまいました。
ちょっと残念です。

サイン と 結果 | 2008-04-28(Mon) 23:17:49

4月28日(月)売買サイン

5月7日から有料配信になります。詳細はサイン有料配信カテゴリーをご覧ください。

本日は、売り です。

なお、当然のことですが、売買は自己責任です。

会員の皆様へ:お伝えしていますように、都合により、今日と30日は配信を、5月1日は配信とブログをお休みさせていただきます。

サイン と 結果 | 2008-04-28(Mon) 08:02:42

4月25日(金)取引結果

5月7日から有料配信になります。詳細はサイン有料配信カテゴリーをご覧ください。

本日のサインは 売り 、収支は -170円 でした。

月間収支:+750円 (11勝8敗0引分)

ドローダウン:-310円(4月22日から)

今週はどっぷりドローダウンの1週間でした。
ちょっと気分の重いゴールデンウィーク入りになってしまいましたが、つらく過ごしても楽しく過ごしても過ごした時間は戻りません。
カラ元気でもいいから、気を取り直して、連休を楽しみたいと思います!

サイン と 結果 | 2008-04-25(Fri) 18:04:25

4月25日(金)売買サイン

5月から有料配信になります。詳細はサイン有料配信カテゴリーをご覧ください。

本日は、売り です。

なお、当然のことですが、売買は自己責任です。

サイン と 結果 | 2008-04-25(Fri) 08:05:54

4月24日(木)取引結果

5月から有料配信になります。詳細はサイン有料配信カテゴリーをご覧ください。

本日のサインは 売り 、収支は +40円 でした。

月間収支:+920円 (11勝7敗0引分)

ドローダウン:-140円(4月22日から)

また膠着に入ってしまいました。
こうなるとゴールデンウィーク明けまでは、どうにもならない状態が続くかもしれませんね。

サイン と 結果 | 2008-04-24(Thu) 22:37:19

4月24日(木)売買サイン

5月から有料配信になります。詳細はサイン有料配信カテゴリーをご覧ください。

本日は、売り です。

なお、当然のことですが、売買は自己責任です。

サイン と 結果 | 2008-04-24(Thu) 08:06:24

4月23日(水)取引結果

5月から有料配信になります。詳細はサイン有料配信カテゴリーをご覧ください。

本日のサインは 売り 、収支は -160円 でした。

月間収支:+880円 (10勝7敗0引分)

ドローダウン:-180円(4月22日から)

ようやく膠着から抜け出したかと思ったら逆向きでした。寄付も悪く、今日は完敗です。
シストレなので負ける日もあるのはわかっていますが、大きく負けるとやはり気分が沈みます。
おまけに今日はロスカットをめぐる自分との戦いにも敗北してしまい、結局損失を拡大させてしまいました。
何よりも、今日、初めての配信を受けて、サインを参考にした皆さんのことを考えると…。
今、一層落ちてます…

サイン と 結果 | 2008-04-23(Wed) 20:28:51

4月23日(水)売買サイン

5月から有料配信になります。詳細はサイン有料配信カテゴリーをご覧ください。

本日のサインは、売り です。

なお、当然のことですが、売買は自己責任です。

サイン と 結果 | 2008-04-23(Wed) 08:07:33

4月22日(火)取引結果

5月から有料配信になります。詳細はサイン有料配信カテゴリーをご覧ください。

本日のサインは 買い 、収支は -20円 でした。

月間収支:+1040円 (10勝6敗0引分)

ドローダウン:-20円(4月22日から)

安く寄り付いたので多少期待していたのですが、弱いまま終わってしまい残念です。
ま、この程度の損で済んで助かったと思っておきましょう。

サイン と 結果 | 2008-04-22(Tue) 19:57:39

4月22日(火)売買サイン

5月から有料配信になります。詳細はサイン有料配信カテゴリーをご覧ください。

本日は、買い です。

なお、当然のことですが、売買は自己責任です。

サイン と 結果 | 2008-04-22(Tue) 08:02:01

祝!10勝!4月21日(月)取引結果

5月から有料配信になります。詳細はサイン有料配信カテゴリーをご覧ください。

本日のサインは 売り 、収支は +60円 でした。

月間収支:+1060円 (10勝5敗0引分)

ドローダウン:±0円

今日は落ち着いて見てられましたね。
小額ですが、10勝目です。良かった!
入会申込メールが届く度に、責任を感じています。がんばります!

サイン と 結果 | 2008-04-21(Mon) 19:41:12

4月21日(月)売買サイン

5月から有料配信になります。詳細はサイン有料配信カテゴリーをご覧ください。

本日は、売り です。

なお、当然のことですが、売買は自己責任です。

サイン と 結果 | 2008-04-21(Mon) 08:01:27

4月18日(金)取引結果

5月から有料配信になります。詳細は20日(日)に掲載予定です。

本日のサインは 売り 、収支は -20円 でした。

月間収支:+1000円 (9勝5敗0引分)

ドローダウン:-40円(4月16日から)

また後場で戻してしまいました。
日中の膠着感そのままに、一週間で結局プラスマイナスゼロでした。
一時は100円以上の利益が出ていたので、今日の負けは本当に悔しいです。

サイン と 結果 | 2008-04-19(Sat) 01:39:45

4月18日(金)売買サイン

5月から有料配信になります。詳細は20日(日)に掲載予定です。

本日は、売り です。

なお、当然のことですが、売買は自己責任です。

サイン と 結果 | 2008-04-18(Fri) 08:01:02

4月17日(木)取引結果

5月から有料配信になります。詳細は20日(日)に掲載予定です。

本日のサインは 売り 、収支は +20円 でした。

月間収支:+1020円 (9勝4敗0引分)

ドローダウン:-20円(4月16日から)

引けにかけて戻してしまい、ドローダウンの解消には至りませんでした。
ま、利益が出ただけ良しとしましょう。

サイン と 結果 | 2008-04-17(Thu) 20:09:02

4月17日(木)売買サイン

すみませんが、5月から有料配信になります。詳細は20日(日)に掲載予定です。

本日は、売り です。

なお、当然のことですが、売買は自己責任です。

サイン と 結果 | 2008-04-17(Thu) 08:01:35

4月16日(水)取引結果

本日のサインは 売り 、収支は -40円 でした。

月間収支:+1000円 (8勝4敗0引分)

ドローダウン:-40円(4月16日から)

高めに寄り付いたので多少期待していたのですが、ちょっと残念です。
損失が大きくならなかっただけラッキーだったと思いましょう。

サイン と 結果 | 2008-04-16(Wed) 19:12:38

4月16日(水)売買サイン

本日は、売り です。

なお、当然のことですが、売買は自己責任です。

サイン と 結果 | 2008-04-16(Wed) 08:00:50

4月15日(火)取引結果

本日のサインは 買い 、収支は +10円 でした。

月間収支:+1040円 (8勝3敗0引分)

ドローダウン:±0円

昨日の逆で、思った以上に高く寄り付きました。
ラージではかろうじて3連勝ですが、ミニでは敗北です。

サイン と 結果 | 2008-04-15(Tue) 18:56:17

4月15日(火)売買サイン

本日は、買い です。

なお、当然のことですが、売買は自己責任です。

サイン と 結果 | 2008-04-15(Tue) 08:00:22

4月14日(月)取引結果

本日のサインは 買い 、収支は +30円 でした。

月間収支:+1030円 (7勝3敗0引分)

ドローダウン:±0円

思ったよりも安く寄り付いて助かりました。

サイン と 結果 | 2008-04-14(Mon) 18:38:19

4月14日(月)売買サイン

本日は、買い です。

なお、当然のことですが、売買は自己責任です。

サイン と 結果 | 2008-04-14(Mon) 08:00:31

今月+1000円達成記念!ハンドルネーム「にっかつ」に決定!

好調を記念して、ハンドルネームを、今まで仮称だった「oneday225」から「にっかつ」に決定しました。

ちなみに、プロフィール画像も「にっかつ」の株券です。(自己所有)

「にっかつ」は残念ながら倒産会社ですが、今でも現存する映画会社です。
過去の栄光からの転落と挫折を経験してもなお立ち上がるこの会社の名前を借りました。

もちろん、「毎日日経225で勝つ!」ももじってます。

名前に恥じないようにがんばります!!

未分類 | 2008-04-12(Sat) 20:28:02

今月+1000円達成!4月11日(金)取引結果

本日のサインは 買い 、収支は +270円 でした。

月間収支:+1000円 (6勝3敗0引分)

ドローダウン:±0円

1週間で+780円と、昨年11月の週+980円以来の稼ぎでした。
今週末も気分良く過ごせそうです。

サイン と 結果 | 2008-04-11(Fri) 19:24:31

4月11日(金)売買サイン

本日は、買い です。

なお、当然のことですが、売買は自己責任です。

サイン と 結果 | 2008-04-11(Fri) 08:02:33

4月10日(木)取引結果

本日のサインは 買い 、収支は -60円 でした。

月間収支:+730円 (5勝3敗0引分)

ドローダウン:-60円(4月10日から)

今日(と言っても日付は替わりましたが…)は、後場寄り以降、緩やかなジリ安で、結局マイナスでした。
でも、今までがツキすぎていた訳で、今日の損失は気にはしていません。
あと考えることは、週末が気分良く過ごせるかです。

サイン と 結果 | 2008-04-11(Fri) 01:00:26

4月10日(木)売買サイン

本日は、買い です。

なお、当然のことですが、売買は自己責任です。

サイン と 結果 | 2008-04-10(Thu) 08:01:28

3連勝!?4月8日(水)取引結果

本日のサインは 売り 、収支は +220円 でした。

月間収支:+790円 (5勝2敗0引分)

ドローダウン:±0円

まさかの3連勝です。しかも大幅な。
うれしいというよりも、空恐ろしいです。

サイン と 結果 | 2008-04-09(Wed) 19:33:08

4月9日(水)売買サイン

本日は、売り です。

なお、当然のことですが、売買は自己責任です。

サイン と 結果 | 2008-04-09(Wed) 08:03:00

Copyright © ワンデイ日経225先物・寄り引けシステムトレード用 指値の公開 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
