スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--

売買サインの掲載方法を変更しました。

ブラウザによってはパスワード設定なしでも、売買サインが表示されることがあるとの連絡がありました。
有料で購読している会員さんに不利益にならないように、ブログの掲載方法を変更することにしました。
画面上には1つの記事しか掲載しないようにし、
トップページの最初の記事には次ページ以降にサインを掲載する旨の説明文を、
2ページ目にその日の売買サインを掲載することにします。

お手数をおかけする上に、急な変更で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

会員でない方で、引き続きサインをご覧になりたい方については、
画面右のリンクから、提携先の「プラスアルファ」さんの会員登録をお申込ください。

スポンサーサイト
未分類 | 2011-09-14(Wed) 12:18:54

ブログを引っ越します

サーバートラブルによってブログ掲載ができなる事態が1月中に2回も発生したことなどの理由から、ブログのアドレスを追加・変更することにしました。
新ブログへのリンクは、右側のリンク欄に設置しています。

今後は、新ブログに判定を掲載することにいたします。

もしもサーバートラブルなどにより新ブログに掲載できない場合は、旧ブログにてサインを公開いたします。
旧ブログは、トラブル時の予備ということでご理解ください。

未分類 | 2010-02-01(Mon) 00:25:45

今月+1000円達成記念!ハンドルネーム「にっかつ」に決定!

好調を記念して、ハンドルネームを、今まで仮称だった「oneday225」から「にっかつ」に決定しました。

ちなみに、プロフィール画像も「にっかつ」の株券です。(自己所有)

「にっかつ」は残念ながら倒産会社ですが、今でも現存する映画会社です。
過去の栄光からの転落と挫折を経験してもなお立ち上がるこの会社の名前を借りました。

もちろん、「毎日日経225で勝つ!」ももじってます。

名前に恥じないようにがんばります!!

未分類 | 2008-04-12(Sat) 20:28:02

公開について

この売買サイン判定システムは、私がエクセルで作成したもので、2006年12月から実際に売買の判断材料として使ってきたものです。

2007年12月から2008年1月にかけての株価の暴落の際に、このシステムが大きな利益を出す判定を出していたにも関わらず、調子に乗って自己判断による裁量取引を優先させたため、結果的に大きな損失を出してしまいました。

このブログは、二度と同じ轍を踏まないよう、このシステムの判定を公開することにより、自分の余計な裁量取引を自制することを目的としています。

未分類 | 2008-01-28(Mon) 08:00:31

Copyright © ワンデイ日経225先物・寄り引けシステムトレード用 指値の公開 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。